hkoba blog

プログラマーです。プログラミング言語ミーハーです。ツッコミ歓迎です。よろしくどうぞ(能代口調)

喪中につき年賀を失礼します/2024近況報告

昨秋、父が亡くなりました

喪中につき新年のご挨拶を失礼させていただきます。

旧年中に仲良くしてくださった皆様、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

宮崎に移住しました

また、皆様へのご連絡が遅れましたが、昨年半ばから東京を離れ宮崎へ移住をしております。きっかけは父の入院・闘病が始まったことでしたが、 移住を決断した理由は、母を独居にしてしまうと色々と心配が増えるためでした。兄弟の中では自分が最も身軽なので、ここはお兄ちゃんが頑張るしかあるまいと…長男ダカラー(お仕事自体はリモートで継続です)。東京で借りていたマンションもすでに引き払いました。

とはいえ移住にあたっての諸々はまだまだ続くので、当面は暮らしのペースを掴むことを最優先にしていこうと考えています。

宮崎はなかなか良いところです。機会が有ればぜひ遊びに来てください。