hkoba blog

プログラマーです。プログラミング言語ミーハーです。ツッコミ歓迎です。よろしくどうぞ(能代口調)

Hachioji.pm #41 に参加してきました

昨日は Hachioji.pm (八王子で開催される、Perl好きを中心としたプログラマーの交流会) に行ってきました。

今回も皆さんの LT、どれも面白くためになりました。 特に xtetsuji さんパスの左側セッション の話は、やっぱ皆それ考えるよね〜と思ったり。

あと、PHP の Session 事情を uzulla さんが詳しく解説してくれたのも 非常に参考になりました。

自分の LT

LT のざっくりしたお題が Session だったので、私からは YATT::Lite から session を使う例を雑に紹介してきました>

(git push し忘れとかリンク切れを修正してあります)

おまけ

今回のTシャツは妖精さんでした

一週間前にも間違えて八王子に向かいそうになったのは良い思い出です。